ここから本文です

マッチこと近藤真彦さんって、レーサーとしての成績は、優秀なんですか?

mir********さん

2008/10/804:57:33

マッチこと近藤真彦さんって、レーサーとしての成績は、優秀なんですか?

閲覧数:
2,704
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/10/808:04:54

トップドライバーとは言い難い成績でしたが、それでもF-3000をドライブしていたわけなので、小馬鹿にする事はできないでしょう。
F-1のすぐ下のカテゴリー(当時)まで上っていったわけですから、最低限の物は持っていたと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

2008/10/1200:33:22

>マッチこと近藤真彦さんって、レーサーとしての成績は、優秀なんですか?

意外に(?)良い。

さん

2008/10/820:46:23

数値の上では94年の全日本GT選手権第3戦富士でタイサンポルシェ962Cを駆り優勝したのが一番の高成績ですが、F3000~Fニッポンでは上位入賞を何度もしていますし、日産のワークスドライバーとしてルマン24時間に参戦したり、ちゃんとした実績があります。

dou********さん

2008/10/820:37:17

F3000?Fポン?(どっちだったか忘れた・・・)の予選でシングルグリッドを獲ったり、決勝で入賞したりしてますのでめっちゃ優秀!!とは言い難くてもそこそこ優秀なドライバーなのかなぁとは思います。

fit********さん

2008/10/812:13:08

レーサーとしてみれば二流以下です。
F3などの下位カテゴリーでも上位の成績を収めたわけじゃありません。

資金的に苦労しない分、日本のトップフォーミュラに乗れたのだと思います。