ここから本文です

日本は韓国と合併して大韓民国になるべきでは?

アバター

ID非公開さん

2018/10/714:34:45

日本は韓国と合併して大韓民国になるべきでは?

閲覧数:
10,755
回答数:
87

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2018/10/1413:33:37

21世紀の現代に、100年前の名残である国名に「大」の字をいまだに付けてる国って韓国ぐらいでしょ。

いかに思考が時代遅れかわかるってモンです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/86件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2018/10/1414:08:33

時代が逆戻りしたようなこと言ってますね.まあおそらくもう駄目でしょう。

ane********さん

2018/10/1402:43:12

その際、国旗は旭日旗なん?

nis********さん

2018/10/1309:46:24

そんなことより、北との統一を考えなさい。

ter********さん

2018/10/1306:09:52

無理です、逆もね。

uv2********さん

2018/10/1223:28:27

釣りはほどほどにしてくれ!

憂国の士