ここから本文です

東京ディズニーリゾート公式アプリではパーク内でお買い物が可能ですが、ダッフィ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/715:14:18

東京ディズニーリゾート公式アプリではパーク内でお買い物が可能ですが、ダッフィーのようにシーでのみ購入可能と書いていなければ、どちらのパークでも買えますか??

ミッキーシェイプのハンドソープはランドでしか売っていないそうですが、アプリ内ではそのように書いていないので、わかる方教えてください。

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wqx********さん

2018/10/721:52:55

そういう事になります。
ランド、もしくはシーの表記がない場合は
両パークでの扱いがあるグッズという事です。
ハンドソープも、ランドとシーのどちらでも販売していますよ。
ご参考にまでにどうぞ。
https://www.tokyodisneyresort.jp/goods/124000686/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/723:22:16

    ありがとうございます!!!
    ちなみになんですが、わたしは再来週の21日にインパするのですが、、
    再販からしばらく経った今はまだ在庫があるようですが、あと2週間持ちますかね、、??

    もし知っておられましたら教えてください

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/8 19:49:51

ありがとうございました!

「東京ディズニーリゾート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/10/715:38:16

そのような記載がなければ、どちらのパークに入園しても購入できます。