ここから本文です

Lenovo、Windows7から10にツールダウンロードしてインストールしたら、エラーが起...

アバター

ID非公開さん

2018/10/717:37:41

Lenovo、Windows7から10にツールダウンロードしてインストールしたら、エラーが起きて起動出来なくなりました。

何処に対処して貰えば良いでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lic********さん

2018/10/722:53:15

Windows 10 動作確認されていない機種を、自己責任で
Windows 10 をインストールしようとしたのですから、
無料で対処してくれるところはありません。

Lenovo の Windows 7 の時に作成したはずの
リカバリーディスクで起動してリカバリすればよいです。

リカバリーディスクが作成してないなど、
自分で対処できない場合は、
パソコンメーカーに対処依頼することになると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2018/10/723:22:57

自己責任。

そして、そもそも下記にあるような状況なんですが。
https://news.mynavi.jp/article/20171106-windows10report/