ここから本文です

Hey!Say!JUMPの岡本君がアメリカに留学したのは、 いただきハイジャンプで山田涼...

miy********さん

2018/10/717:50:23

Hey!Say!JUMPの岡本君がアメリカに留学したのは、
いただきハイジャンプで山田涼介君から
「正月は12日連続で休みでけいとはひま。

仕事入ってない」と言われたり、
他のメンバーから「けいとはロケに呼ばれない、声がかからない」などと
言われ続けたのが原因ですか?

https://m.youtube.com/watch?v=j8YeuM_Lx0Q
いただきハイジャンプ 2016年2月24日 160224 【Hey!Say!JUMP ビビり三銃士が決める!日本一の絶叫マシン・】

閲覧数:
750
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/10/721:27:04

他の方も仰る通りです。
アイコンからも分かるように私は圭人が神担です。
以前同番組で1人ロケを行った際に、圭人きっかけでJUMPを知って欲しい
と語っていました。
Jr歴が短く、イギリスから帰ってきたばかりでダンスを中心に何事にも苦手意識を持ってる部分がありました。
それでも、11年経ちメンバーに負けず劣らずかっこよくなった圭人ですが、圭人の中で何かが足りないと思ったのだと思います。その何かを補うため、得意な英語を活かしもっとステップアップしたいと考えていると私は思っています。
優しい、紳士と言われる彼ですが実は負けず嫌いで頑固な1面もあります。ですから、留学は圭人が決めたことであって他のメンバーの発言は関係ないと思います。暖かく見守ってあげてほしいです。
長文、乱文失礼しました。

「hey say jump」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amu********さん

2018/10/719:02:17

全然関係ないですよ。それはギャグの1部ですし。
圭人くんは自分の意思でもっと勉強したいと思い留学を決意しました。
ありもないこと言わないでくれますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2018/10/718:33:31

違います!
海外で留学したいと思っていたからです
決してメンバーから言われたから行ったわけではないです!