ここから本文です

今日の仮面ライダージオウのファイズ本編映像がチラッと映りましたが潰された車の...

wcn********さん

2018/10/717:57:41

今日の仮面ライダージオウのファイズ本編映像がチラッと映りましたが潰された車の中にいたのは園田真理 - 芳賀優里亜ですかねぇ?だとしたらオープニングにキャスト表記がないのはかわいそうですね!

閲覧数:
723
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hk8********さん

2018/10/718:07:34

バンクフィルムならやむを得ない事かと、
また番組が違うので「回想」とする訳にも
いかず、かと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仮面ライダージオウ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/10/1101:44:05

福士蒼汰が劇中の写真だったら顔出しOKってのも驚いたな。
写真だけでもギャランティ発生する場合ありますし。

mox********さん

2018/10/720:20:44

園田真理のシーンは、どう見てもファイズ本編からの使い回しなので、キャストに載せる必要がないんです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/10/720:06:21

キュウレンジャーのVシネマに
がっつりリオさまうつってましたが
過去映像なんで出演表記なかったのと同じですね。