ここから本文です

マインクラフトのチートってどうやって使えますか?

sfw********さん

2018/10/718:36:34

マインクラフトのチートってどうやって使えますか?

閲覧数:
71
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ely********さん

2018/10/720:39:11

ワールド生成時に設定でチートの項目をオンにしましょう。
サーバーの場合は、ワールド生成時の設定とかはマイクラ側ではないので、チートオンにするためにはops.txtをサーバーフォルダー内に新規作成し、自分の名前(マイクラID)を書き込み保存し、サーバーを再起動しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/719:59:39

その質問に答えは無いです。
チートによって違うから、まず、「なんのチートなのか」を書いてください。
例えばjava版にデフォルトに実装されているチートをバージョンいくつで使いたいとか、マルチで空を飛ぶチートの使い方とか。

yam********さん

2018/10/719:45:58

普通にコマンドでどうぞ

osu********さん

2018/10/718:47:43

個人ワールド:/gamemode creative
サーバー:垢BANされるからやめとけ

tei********さん

2018/10/718:43:25

「広義の意味ならMODの導入。

ゲーム内でのオンオフならコマンドのことだった気がするわね」