ここから本文です

菅田将暉のオールナイトニッポンって男が聞いて面白いですか? というかオールナ...

kaz********さん

2018/10/718:54:46

菅田将暉のオールナイトニッポンって男が聞いて面白いですか?
というかオールナイトニッポン自体男向けのラジオですかね

閲覧数:
1,325
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

つっつんさん

2018/10/1023:13:55

面白いですよ!菅田さん頭の回転早いなっていつも思ってます、割と男性リスナー多いと思いますよ、男性リスナーさんギャグセン高くて好きです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Jさん

2018/10/718:57:07

男性ばかりではありませんよ。女性リスナーもいます。ラジオはテレビとは違った良さがあります。