ここから本文です

男性K-POPグループで思い出せない歌がありモヤモヤしてます。 観覧ありがとうご...

mia********さん

2018/10/719:34:57

男性K-POPグループで思い出せない歌がありモヤモヤしてます。

観覧ありがとうございます。
思い出せるのは
<サビの部分にso what、Jackpot?とゆう歌詞が入る>
<私がハマっていたのがB

EASTや超新星の時代(最近の曲ではありません)>
<てっててれてーれってってってー←最初の歌い出しリズム(すいません。)>
<2番目Bメロの前に○○ like it>
<Bメロを歌うのが1番も2番も声が高い同じメンバー(確か末っ子…?)>

曲は思い出せるのですが歌詞が曖昧
+アーティスト名と曲名が全く出てきません。

お心当たりの方ご回答を宜しくお願い致します。

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

2018/10/818:02:17

違うかもしれませんがにゅいでしょうか?
https://m.youtube.com/watch?v=gyXy0m-4bvE

質問した人からのコメント

2018/10/9 00:42:47

はああぁぁぁぁぁ!
これです!この曲です!
本当にスッキリしました♡
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2018/10/803:23:05

Block Bの「Jackpot」

wpe********さん

2018/10/720:56:22

間違っていたらごめんなさい
多分
防弾少年団の「So what 」という曲ではないでしょうか!?