ここから本文です

初めまして20歳の女子大学生です!

アバター

ID非公開さん

2018/10/719:47:43

初めまして20歳の女子大学生です!

凄く悩んでる事があって投稿させて頂きました。
実は2ヶ月前からジムのプールの受付のバイトをする事になりました(全国に展開してるジムで、同時にダンス教室やフィットネスクラブの受付も対応してます。)
家から近いですし、一緒に働いている方も優しいので受付の仕事自体は楽しくて仕方ありません。
ここからが本題ですが、ここのスイミングスクールは月に一度子供の検定試験があり、その時にお手伝いとして受付の私もプールサイドでお仕事をします!!
しかもコーチと同じ青色のハイレグ水着でっ(笑)
泳ぎ自体には全く自信がないほど普通の体型ですし、
なんだか他の一般の方の視線も気になり、凄く恥ずかしいです!
特に検定日は土曜日にあり一緒に同伴してくる父親も多く、プールの中の一般の方とガラスから見てる父親に挟まれて見られてる感じで逃げ場がないです笑笑
何かセクハラ的な事を言われるわけではないですし、
ただそれだけな事なんですがめっっっちゃ恥ずかしいです!!!
長くなりましたが、何か良い対策があれば教えて下さい!!宜しくお願い致します
因みに水着はスクール指定で支給されるハイレグ競泳水着しか着用できません(^_^;)

閲覧数:
253
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_i********さん

2018/10/807:29:08

慣れるのが一番早い解決策だとも思いますけど、時間もかかる事だと思うので、無理せず頑張ってください!
最初のころは、ちょっとしたシャツやズボンを履いてみるのはありだと思います!
でも競泳水着自体どうしても露出の多い水着なので、もう開き直ってもいいとは思います。
私ほど極端な人はそういませんが、私は下着代わりに競泳水着着てたりするぐらいなので、そう恥ずかしく思う事もありませんよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/811:19:20

    やはり慣れるしかないですよね、、、
    シャツやズボン着れないか確認したんですけど、先輩が「慣れたら平気だよ!気にしない気にしない♬」と笑いながら言ってました笑
    確かに周りの人でシャツはパンツ履いてる人はいないのは事実です!
    先輩もそう言ってくれてるので、もう少しだけ頑張ってみようかなと思います。
    それにしても下着代わりに水着履いてるんですか
    それはそれで驚きました!
    チャレンジャーですね笑

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2018/10/923:59:00

慣れるしかないと思いますよ。

swi********さん

2018/10/900:29:42

恥ずかしがらず、自身持って着用してはどうかな?気にしてたら前に進めなくなるし、バイト自体が楽しくなくなるよ!
支給される競泳水着だけでも感謝して着用して下さい!

tra********さん

2018/10/817:11:55

「質問の様なパターンなら、プールに出るのは、直接担当しない係でも、水着を着てたらTシャツや短パンを、履いて隠す人が結構居るそうなので、担当コーチ等の上司に、相談した方が良い」と、私個人も思います。

wwp********さん

編集あり2018/10/808:28:20

うーん、なかなか難しい問題ですね。相当なハイレグなんでしょうかね。水着の上からサイズの大きいTシャツ着るとか 短パンを穿くとかでしょうか。