ここから本文です

¥100ショップでAUXコードは買えますか?

dai********さん

2018/10/721:17:29

¥100ショップでAUXコードは買えますか?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2018/10/815:19:41

AUXは規格ではなくAuxiliaryの短縮で補助って意味、補助端子(入力又は出力)って事。それを踏まえて、買えるかどうかはそのオーディオ機器の端子形状次第。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/10/821:14:29

売ってます

今はあまり使ってないけど
100均で買いました

alb********さん

2018/10/723:39:08

大抵の百均で売ってると思う。