ここから本文です

井上尚弥強すぎますね。パヤノは弱いんですか?井上尚弥が強すぎるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/721:28:50

井上尚弥強すぎますね。パヤノは弱いんですか?井上尚弥が強すぎるんですか?

閲覧数:
1,606
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gx1********さん

2018/10/801:57:40

パヤノは弱くありません。井上が強過ぎるんです。

「井上尚弥 弱い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imm********さん

2018/10/722:34:32

井上尚弥がだんだんワタシの理想にハマって来てますから嬉しいっスわwww

セミイベントがケンシロウ?…

だったらメインのナオヤはこの男と肩を並べて丁度イイっスね~(^o^)

井上尚弥がだんだんワタシの理想にハマって来てますから嬉しいっスわwww

セミイベントがケンシロウ?…...

ing********さん

2018/10/722:03:57

井上が強すぎる。

fro********さん

2018/10/722:02:17

あっけなさすぎて、強い、弱いの話ではないような、、、。
結局強い弱いなんですけどね、、、(笑)。

井上選手の練習してきたコンビネーションに、パヤノがどんぴしゃりとはまってしまいました。

bou********さん

2018/10/721:57:17

井上尚弥が強すぎるんです。試合前まで井上の対戦相手の中で、パヤノは過去最強だと言われていました。

前回のマクドネルといい今回のパヤノといい子供扱いです。それだけ井上の強さがずば抜けています。

bdn********さん

2018/10/721:56:42

井上が強すぎます。