ここから本文です

アマゾンで安いから「バルタ」か「パナソニック」を買おうと思ってます。 国産...

fgt********さん

2018/10/721:44:36

アマゾンで安いから「バルタ」か「パナソニック」を買おうと思ってます。

国産車なんですが、どっちが良いですか?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2018/10/721:47:27

アマゾンならジャングラーと決まってる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2018/10/721:46:51

パナソニックカオス