ここから本文です

婚活パーティーを主催しようと思ってます。皆さんのアイデアなど聞かせてください

ata********さん

2018/10/721:58:50

婚活パーティーを主催しようと思ってます。皆さんのアイデアなど聞かせてください

集客方法

プロフィールカード作成方法

こんな婚活パーティーあれば面白いと思う企画

よろしくお願いします

閲覧数:
113
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jit********さん

2018/10/813:41:52

プロフィールカードの作製はエクセルで、
カードは量販店のパソコーナーで
色々売ってます。

あとは、あなたが参加したパーティーを参考に
作りましょう。

参加する人は、男性は高学歴高収入で30才まで
女性側は25才までに限定すれば
男性は集まりやすいでしょう。

あとは、医者、弁護士、会計士、国家公務員、
限定とかね。

タウン情報誌に沢山出てませんか?
このての婚活パーティー。

どこで、募集をかけるかわかりませんが、
余程広告宣伝費をかけるか、あなたが
商工会議所のメンバーやライオンズに
顔が利くなどないと、タウン誌に載せた程度では
ハイスペックな人間は集まりません。

あとは、高額なパーティー料でふるいにかけるしか
ないでしょう。それでもどうですかね。
大手の身元確かな業者でも集めるのは
大変らしいですからね。

人を集めるなら、会場もそれなりに
あとは、中身よりただ飯にありつけるとか、
飲み代がかからないとか、コンパ程度の
集まりにするか、あなたの手腕が
問われるかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/10/811:56:31

男性側は投資不動産営業限定だと面白そう。

女性側は看護師限定とか

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2018/10/723:04:46

①集客 地元のタウン誌やフリーペーパー、自治体の広報誌

②一般的な物で良いのでは?

③銀行などとタイアップし、資産家一族しか参加できないなど、ステータスを付加する。
また、3連休などを利用し2泊3日などのツアーで長い時間を一緒に過ごさせ、相手の中身まで見える様にする。1日くらいじゃ演技もできるし、本性が見えない。
また、大人なんだし、夜のフリータイムも面白そう(笑)