ここから本文です

ダコタローズみたいになりたいんですが、どういう化粧とファッションがオススメで...

ka0********さん

2018/10/722:07:25

ダコタローズみたいになりたいんですが、どういう化粧とファッションがオススメですか?
色黒なのでどうすればダコタ並に色白に見えますか?
また彼女が好きなファッションブランドはなんです

か?
言葉遣いとかは普段から男言葉ですか?
(テレビで~じゃねぇよとか言ってたので)
あと、身長が150センチですがスリーサイズはどれくらいがいいでしょうか?

彼女は162センチで上から78/55/74です。

引き寄せの法則でファッション、立ち振る舞いなどを真似すればどんどんその人に見た目が近づいてくるとか聞いたのでやってみようと思います

ダコタローズ,ファッション,言葉遣い,男言葉,ダコタ並,アジア人,年中日焼け止め

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kua********さん

2018/10/722:48:18

ファッションはこちらが参考になるかと。
http://www.burantasu.com/list_bigname/l/dakotaro-zu.html

化粧は質問者様の顔をダコタローズさんに近付ける方針で進めて下さい。
YouTubeでメイク動画を出しているようですが、元の顔が根本的にアジア人とは違うのであまり参考になりません。

色白になるには、可能な限り紫外線を避けること。
外出する時は、年中日焼け止めを2時間毎に塗り直し、日傘をさしましょう。
ただし、肌の色は遺伝の影響が大きいので、地黒ならば色白になるのは不可能です。

本当にあの言葉遣いなのか、キャラでわざと汚い言葉を使っているのかは分かりません。
おそらく、キャラでしょうけど...。

スリーサイズはあまり参考になりません。
鏡を見て、自分の骨格と向き合って決めた方が良いでしょう。

頑張って下さいね。

• 質問者

ka0********さん

2018/10/722:53:43

日焼け止めは、仕事に行く前と退勤する時に塗ってます、
    あとは飲む日焼け止めを飲んで、半袖やノースリーブを着る時はアームウォーマー着用、怪我で松葉杖を着く前は日傘もさしてました。
    夏に対策しても真っ黒になった肌が戻り始めてる気がします

顔はアジア系のハーフとよく言われる顔です
    つけまつげ、マツエクなどが本当に似合わない顔です
    ありがとうございます

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる