ここから本文です

平沢唯(けいおん)と高海千歌(ラブライブ!サンシャイン!!)、どっちが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/722:58:02

平沢唯(けいおん)と高海千歌(ラブライブ!サンシャイン!!)、どっちが好きですか?

閲覧数:
43
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2018/10/817:31:32

どっちもです。
選ぶのなら、ゆいゆい

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/13 11:45:39

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2018/10/818:00:20

千歌の方が好きです

ham********さん

2018/10/803:37:21

eqj********さん

2018/10/723:30:34

千歌っちかなー。やっぱり。

ban********さん

2018/10/723:01:16

千歌ちゃんは愛嬌があって優しいので千歌ちゃんです。