ここから本文です

僕が小学生の頃に民主党政権になりました。なのでその当時の政治はイマイチよくわ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/723:12:36

僕が小学生の頃に民主党政権になりました。なのでその当時の政治はイマイチよくわかりません。そこで質問です。

1、なぜ民主党政権になったんですか?

2、なぜ民主党政権は倒れたんですか?

3、今の立憲民主党、国民民主党や希望の党の支持が上がらないのはなぜですか?

4、立憲民主党や国民民主党や希望の党は民主党の時の党員が分裂したと考えていいですか?

5、今後自民党に変わる党はありませんか?

6、来年の参院選はこれまで通りの結果ですか?

回答お願いします

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2018/10/723:19:53

1、社会が閉塞感に包まれたから。
2、閣僚はほぼバカだったから。
3、何も主張がないから。
4、それでもいいと思います。
5、あるでしょうが既存にはないですね。
6、そうとは限りません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2018/10/1006:46:21

一辺やらせてめればとメディアが大騒ぎしたからです。
左翼は国を壊すのがお役目です。右翼は国の伝統や文化や国益を大事にし、日本の財産と安全を守って来ました。この差は実に大きいのです。メディアも日本を壊すため上手に日本人を騙し他国のたのに活動しています。
モリカケで三回忌を迎えメディアも左翼も秋から益々日本を壊すため頑張るでしょう。

http://netgeek.biz/archives/127656

https://www.youtube.com/watch?v=T3ahOFFMIsU