ここから本文です

フェイトでルパンが出てきたらホームズさんとの絡みはありますかね?

rei********さん

2018/10/723:14:42

フェイトでルパンが出てきたらホームズさんとの絡みはありますかね?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rro********さん

2018/10/723:20:42

ルパン三世じゃなくてアルセーヌ=ルパンですよね?

ルブラン(ルパンシリーズを書いた作家)がルパンとホームズの対決ものを書いていますし、ありえるでしょうね。

  • 質問者

    rei********さん

    2018/10/808:19:57

    シトナイでるならゴールデンカムイとコラボすればいいのの

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/10/723:17:18

モリアーティ教授が既にいるからなぁ…
ホームズといえば彼だからねぇ…
絡みあるかは微妙だな