ここから本文です

400mlの献血をしました、女子大生です。

chi********さん

2018/10/723:22:45

400mlの献血をしました、女子大生です。

やたら眠くて疲れてお腹空いてるんですけど献血と関係ありますか?

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/10/723:24:36

貧血かもしれません。食べれるようでしたらちゃんとご飯食べて暖かくして寝てくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fb1********さん

2018/10/807:07:38

やはり~献血中&その後での身体面での変化&影響度分に
関しては、相違が多々なのでね。

次回も、400mLでの全血での献血をして、同様の症状?等に
なる場合には、献血をした後には疲労感等の増加になるタイプ!と
いう事の自己判断とする事が出来ますよね。

kuj********さん

2018/10/723:26:08

献血すると多少つかれます。
そのために飲み物をくれたでしょ。
水分と栄養を取ってください
2時間以内の入浴はさけ サウナもいけません。

saw********さん

2018/10/723:24:59

こんな症状が出ることがあります欄にお腹が空く、は無かったと思うので関係ないのでは?何十回も献血してますが経験ないです。