ここから本文です

銀魂シリーズで豊田真由子議員やトランプ大統領のパロディってしたことありました...

chi********さん

2018/10/723:33:11

銀魂シリーズで豊田真由子議員やトランプ大統領のパロディってしたことありましたっけ?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ema********さん

2018/10/814:34:51

ヅランプは丸出しでしたね。

もう一つの方は星海坊主さんがアルタナ掻き集めて、虚戦に颯爽と現れたあたりで出てきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiz********さん

編集あり2018/10/723:48:46

それもありましたし、野々村元議員の会見をネタにしたり、前東京都知事のネタやまんま蓮舫さんが出たりもしました。蓮舫さんの場合は台詞なし、目に黒いモザイクのみでそのまんま蓮舫さんでした。

mus********さん

2018/10/723:38:52

ありますよ!