ここから本文です

パチンコの依存症の人を病院に入院させるとか前に聞きましたが?何科に入院させる...

hav********さん

2018/10/802:07:25

パチンコの依存症の人を病院に入院させるとか前に聞きましたが?何科に入院させるの?

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ana********さん

2018/10/807:31:58

依存症は精神的な病気なので精神科や心療内科です
薬物、タバコ、アルコール等の依存症も身体を治しながら精神科のプログラムで治療しています

質問した人からのコメント

2018/10/12 13:27:54

ありがとうございました。( ^ω^ )

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/10/807:47:51

「パチンコ依存症またはギャンブル依存症の治療を専門に行っている」精神科・心療内科です。
扱ってない病院だと門前払い(><;)、または依存症の会を紹介されてお終いです。

ギャンブル依存症 当事者と家族の孤独な戦い
https://www.nhk.or.jp/heart-net/article/5/

y1a********さん

2018/10/807:02:09

精神科です