ここから本文です

Twitterでバズる夢を見ました。 どういう意味なのでしょうか?

tap********さん

2018/10/808:46:39

Twitterでバズる夢を見ました。
どういう意味なのでしょうか?

閲覧数:
296
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aks********さん

2018/10/1022:09:48

そんなしょうもない夢を見るほどTwitterにハマっている。という意味です。

質問した人からのコメント

2018/10/14 21:24:19

ほんとにしょうもないですよね笑
ありがとうございましたm(*_ _)m

「バズる 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2018/10/921:36:59

ただの夢ですよ。特に何かの意味とかはないですね。