ここから本文です

ダウンロードに失敗しました パソコンがインターネットに正しく接続されてること...

omu********さん

2018/10/809:15:45

ダウンロードに失敗しました
パソコンがインターネットに正しく接続されてることを
確認してもう一度実行してください
と出ますPCはウィンドウズ7
IEは11

WEBはcanonEasy-WebPrintEXです
確認方法をお教え願います。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
24
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lic********さん

2018/10/809:24:37

そのとおり確認してください。
・Internet に接続していますか?
・ポケットWiFi や ADSL などの不安定な接続ではありませんか?
・ウィルス対策ソフトのファイアーウォールが悪さしていませんか?
・企業のパソコンなら、ダウンロードが許可されていますか?

質問した人からのコメント

2018/10/11 22:30:55

回答ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる