ここから本文です

このガーターストッキング★挑発的★でしょうか。彼氏に怒られました。

アバター

ID非公開さん

2018/10/809:35:10

このガーターストッキング★挑発的★でしょうか。彼氏に怒られました。

補足わたしへの★回答リクエスト★も常時受け付けています。

ガーターストッキング,ストッキング,彼氏,貴女,網タイツ,ご本人,露出スタイル好き

閲覧数:
395
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/10/922:34:05

プロフィールを拝見しました。
ご本人なのかも・・・それにしても超美脚。
パーツモデルも納得です。
これからもここで遊んでください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1323:16:25

    こんばんわ。
    ガーターストッキングは覚悟が要ります。
    ふとももの引き締まりがないと見ばえが良くなりません。
    これからも頑張っていきたいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/14 21:24:26

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oot********さん

2018/10/1023:52:30

とても、セクシーですね♥︎♥︎♥︎

h00********さん

2018/10/1020:49:35

これは怒られるでしょ。。でも貴女は露出スタイル好きだからね。。
男の目線が釘付けかな。。
俺は大歓迎だよ♡

cer********さん

2018/10/1015:18:42

こんにちは、

ブラック、網タイツ求む!。

hos********さん

2018/10/823:32:47

こんばんは^_^
ストッキングよりは、ミニがそうかもね♡

big********さん

2018/10/810:13:54

今日もこんな感じのストッキングなのかな?