ここから本文です

ツムツムでプリンセスツムを1400個消すビンゴがあるんですけど

chi********さん

2018/10/809:58:08

ツムツムでプリンセスツムを1400個消すビンゴがあるんですけど

プリンセスツムを消しているのに反映されないんですがなんででしょうか??

閲覧数:
365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2018/10/810:26:24

プリンセスではなく、プリンスだからでは?

よく見て

  • mer********さん

    2018/10/810:27:59

    プリンセスとプリンスを見間違う
    ツムツムあるあるです。

質問した人からのコメント

2018/10/8 11:41:53

すいません。勘違いしてました笑
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tog********さん

2018/10/810:47:11

既に先の方が回答されてますが、プリンスの読み間違いです。
自分もやらかしたことに気づいて、野獣でさっさと終わらせました。