ここから本文です

ムームードメイン for WPを利用して独自ドメインのサイトを作るのと自分でwordpres...

aki********さん

2018/10/813:35:24

ムームードメイン for WPを利用して独自ドメインのサイトを作るのと自分でwordpressでサイトを作って後からロリポップに独自ドメインの設定をしてサイトを公開する違いはなんなのでしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2018/10/910:25:29

ムームードメイン for WPは、Wordpressしか使えない。

ロリポップに独自ドメインの設定は、他のcms(htmlも可)も使える。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2018/10/815:52:53

>違いはなんなのでしょうか?

構築手順です。