ここから本文です

このタイプのイヤリング

アバター

ID非公開さん

2018/10/813:36:47

このタイプのイヤリング

とっても痛いんですけど対処法ありますかね?

イヤリング,対処法,シリコン,U字,タイプ,耳たぶ,クリップ

閲覧数:
408
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/10/1307:41:44

シリコンは付いてるんですよね?付いていないなら、Amazonなどで探して購入すると良いです(サイズに注意して)。

写真で見る限りですが、金具のU字が広く開き過ぎているように見えます。これだとシリコンより金属の部分が強く耳に当たってしまいます。もう少しU字を狭くしてやれば多少は改善するかも知れませんが、やり過ぎるとバネが利かなくなるので慎重に微調整してください。

シリコンは付いてるんですよね?付いていないなら、Amazonなどで探して購入すると良いです(サイズに注意して)。...

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/14 16:38:17

わざわざ画像まで...
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nha********さん

2018/10/1223:24:37

クリップと耳の間にシリコンなどを挟むぐらいでしょうか・・・もしくは上のパールは諦めて、シリコン系の耳たぶに軽く挟むイヤリングを買ってパーツをつけ直すか。