ここから本文です

「と」から始まる県は、 とちぎ、とうきょう、とやま、とっとり、とくしまです。...

ブラサングラスさん

2018/10/813:49:29

「と」から始まる県は、
とちぎ、とうきょう、とやま、とっとり、とくしまです。
本当ですか?
分かる方は、お願いします。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ink********さん

2018/10/815:14:55

いや、
東京は県じゃないだろ。
自信満々に回答してる↓の人、
恥ずかしくないのかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/10/813:51:17

本当ですね。