ここから本文です

仮面ライダージオウ フォーゼ&ファイズ編の感想をお聞かせください

ux5********さん

2018/10/814:05:26

仮面ライダージオウ
フォーゼ&ファイズ編の感想をお聞かせください

仮面ライダージオウ,フォーゼ&ファイズ編,ウォズ,ゲイツファイズアーマー,感想,主人公ライダー,半田

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/10/1101:33:26

ちょっと話がよくわからんかった(ウォズさんもややこしいって言ってたの納得)



そして佐久間くんでしたっけ、、、彼救われてないよね。
歪なりに15年の努力が反故にされたんだから。

質問した人からのコメント

2018/10/14 20:09:14

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2018/10/818:54:55

フォーゼはかつての仮面ライダー部の面々を出演させるのはほぼ無理。ファイズは半田さんたちを出演させることはできても、ストーリーがつくりにくい。その点でコラボ回にしたのは良かったと思います。しかし、今後は主人公ライダーの出演はほぼ無理。サブライダーかサブキャラがライドウォッチを渡す役になるでしょう。主人公ライダーにブランクライドウォッチを渡すシーンは省略っぽいですね。(ビルド編、エグゼイド編みたかたはわかるので)

ykg********さん

2018/10/817:07:02

ゲイツファイズアーマーが思いの外カッコ良かったので、大満足です!
過去の映像ではありましたが、ファイズも出て来ましたので面白かったですね!