ここから本文です

トマトを食べた感想を教えて下さい。

ワドりんさん

2018/10/815:19:19

トマトを食べた感想を教えて下さい。

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmさん

2018/10/908:21:26

トマト農家です。夏場の厚い時に水を切ったトマトは本当に美味しいです。熱中症の予防にもなっています。最高の夏野菜ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/10/815:41:00

時期や調理法によって味は違いますが、スライストマトであればさわやかな感じです。火を通したものも酸味や風味はして、私は美味しく感じます。

you********さん

2018/10/815:20:00