ここから本文です

10月28日(日曜)から11月5日(月曜)まで、フランス人とレンタカーで関東...

par********さん

2018/10/816:26:58

10月28日(日曜)から11月5日(月曜)まで、フランス人とレンタカーで関東近郊を旅行する予定です。

日光、那須高原、会津若松はぜひ行きたいと思ってますが、その後11月4日に湯河原温泉に泊まる以外は、全く未定です。お勧めの観光地や車でのルート、かかる時間などを教えて頂けますか。紅葉の季節なので、平日でも相当の混雑が予想されるルートや、あまりにカーブなどが多くて疲れるルートばかり続くのは、避けたいと思いますので、よろしくしくお願いします。

補足特に露天風呂のある温泉が好きなので(ただ、もうどこもいっぱいかもしれませんが、その場合、日中の入浴だけで移動してもいいかな、とも考慮中)、そんな場所も教えて頂けると嬉しいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2018/10/907:45:18

参考にかいつまんで、温泉は○○温泉を検索して
28.都内−福島フルーツライン(飯坂温泉日帰り)−米沢(米沢牛)
(磐梯吾妻スカイラインは火山規制で通行不可)

29.米沢−西吾妻スカイバレー−磐梯高原(五色沼)−会津若松(東山温泉)
(西吾妻スカイバレーは急カーブ・つづら折りなどあるよ、
嫌ならトンネルで喜多方から回る手も)

30.会津若松(鶴ヶ城など)−下郷(大内宿)−(甲子温泉)−白河−那須温泉

31.那須高原−日塩道路−日光−湯元温泉
(日塩道路・いろは坂は急カーブ連続・つづら折りなどあるよ、
日光は平日に行かないと紅葉の時期は朝から大渋滞になるよ)

1.日光戦場ヶ原散策−東照宮−鹿沼−栃木市(巴波川・町並)

• 質問者

par********さん

2018/10/1015:04:59

ありがとうございました。検討してみます。1日から4日までについても、もしアドヴァイスがあれば、よろしくお願いします。毎晩温泉でなくても、もちろん結構です。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる