ここから本文です

大川隆法氏不細工ですか?

xgz********さん

2018/10/818:12:02

大川隆法氏不細工ですか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fsm********さん

2018/10/900:22:47

以前、「大川隆法総裁は容貌で損をしている。深見東洲位のルックスがあったら幸福の科学の信者数ももっと違ったのではないか。幸福の科学は嫌いだが、本来の教義の善し悪しでなく、指導者の容貌という本質以外のところで差が出るのは気の毒だ」と本気で投稿したら、幸福の科学信者から「●●病(忘れました)の深見東洲を持ち上げるとはお笑いだ」と中傷されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2018/10/901:34:31

不細工な方だと思います。

zak********さん

2018/10/819:31:18

あなたが思っている通りです。