ここから本文です

アーモンドアイは、来年凱旋門賞ですか?

g19********さん

2018/10/819:12:47

アーモンドアイは、来年凱旋門賞ですか?

閲覧数:
215
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koc********さん

2018/10/900:26:15

行って欲しい派やね
(΄◉◞౪◟◉`)

それで引退して、強いお母ちゃんになるんもええな♪
凱旋門賞のあと有馬でラストラン

なんせ、伝説になって欲しい!と久々に思った馬やね

質問した人からのコメント

2018/10/13 18:53:10

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ザジさん

2018/10/822:59:48

アイってどうも気になるでしょ。3冠取った後、「アイ」つまり、平成の次の世代のお妃。日本とフランスの結びつきは強くない。つまり、フランスにとって日本は明治以降のけ者にされた。当然、文化ではともかく、政治経済一般感情としては親日ではない。

行って勝つためにはいく価値があるだろう。しかし、参加しに行くのは、この馬にとってはマイナスでしかない。

DAさん

2018/10/821:54:06

3歳で行かないならメリットなし。58kg背負わないといけないので。

cha********さん

2018/10/821:10:24

行かない方が得策やと。
牝馬が行くとかなりのダメージを受けて帰るから、
遠征ならフランスよりはドバイやと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/820:06:14

解りませんね(;^_^A
今後の成績と馬自身の成長次第だと思います('_'?)