ここから本文です

質問お願いします。 添付画像の配線をacc onかつスイッチon時のみ電灯するように...

nil********さん

2018/10/819:57:32

質問お願いします。
添付画像の配線をacc onかつスイッチon時のみ電灯するようにしたいのですが、どこの配線をaccに割り込ませればいいのでしょうか。

acc on,配線,電灯,添付画像,スイッチon時,フォグ,ACC連動

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_r********さん

2018/10/1419:24:04

いやこれ、どこもACCに割り込ませちゃダメ。
最大電流30Aのヒューズって、ACC連動じゃないくバッテリー直結を想定してますって、これ。
こんなんACCから取ったらキースイッチが焼けますぜ。

LEDランプって書いてますけど、ルームランプとか室内読書灯とかそういう可愛いもんじゃなくて、下手すりゃ作業灯とかって勢いのクラスの話では?

ACC連動を目指すってことはフォグランプってことはないでしょうから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbz********さん

2018/10/1209:42:28

電源の配線をaccです。
でも、スイッチ次第です。トグルスイッチなど
なら任意で確実にできますが、その手のスイッチだと
メモリ機能の有無によって自分の意志と違うように
なってしまうかもしれません。

フォグに付けるとのことなのですがフォグの直付け
ではないですよね(リレーの有無)?
そうでなければ問題ないです。

muk********さん

2018/10/820:06:03

右上のバッテリーへの回路をACCラインに割り込ませます。