ここから本文です

合宿免許は女性専用宿舎はありますが、 男専用宿舎は無いのですか?

yah********さん

2018/10/820:52:24

合宿免許は女性専用宿舎はありますが、
男専用宿舎は無いのですか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oi_********さん

2018/10/905:15:32

男専用宿舎は無いのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v_f********さん

2018/10/822:48:19

女性専用宿舎がある教習所に男女共用宿舎もあるのかな?
でなければ、女性専用宿舎以外の宿舎は男性専用では?