ここから本文です

バイト先の先輩が好きです。

アバター

ID非公開さん

2018/10/821:00:11

バイト先の先輩が好きです。

彼とはシフトが被っていて、一週間に一度だけ会えます。


そして、最近
わたしの誕生日と、先輩とシフトが被っている日が同じということに気が付きました。

誕生日自体まだまだ先なのですが、当日に、直接「おめでとう」って言ってもらえたら、なんてそんなことを考えてしまいます。


どうすれば、自然に彼に「おめでとう」と言ってもらえるでしょうか?

あまり誕生日アピールは得意ではないです。変にガツガツいって引かれるのも嫌です。さりげなく伝える方法ってありますか…?

閲覧数:
451
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/10/821:07:04

LINE交換してるなら、LINEの誕生設定したら、タイムラインに流れてくるから気づくでしょうね。
してないなら、バイトの子に遠回しに言ってもらうとか?
てか、好きなんだったら誕生日来るまでにもっと親密になれば良いのでは?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/821:14:55

    回答ありがとうございます!
    なるほど…まだ交換するところまでいけていないんです。
    もちろん、それまでにもっと親密になることは念頭には入れています。どうしたら親密になれるのでしょうか…。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/9 19:51:09

色々な方や意見が聞けたので、少しずつでも頑張ってみようと思います。
みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gkd********さん

2018/10/822:45:31

いや、だがその前に
相手に彼女がいるかいないか
調べといた方がいいぞ?

afn********さん

2018/10/821:10:59

普通に◯月◯日誕生日ですといって大丈夫です。