ここから本文です

パナウェーブ研究所が連日ワイドショー賑わせたのって2003年くらいでしたっけ?

アバター

ID非公開さん

2018/10/821:25:45

パナウェーブ研究所が連日ワイドショー賑わせたのって2003年くらいでしたっけ?

代表死んで、今はない形ですかね?
この間オウムの特番見て思い出して、当時この車が不気味だったなと思い出しました。

パナウェーブ研究所,連日ワイドショー,間オウム,特番,代表,白装束,車中泊

閲覧数:
234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cr4********さん

2018/10/921:48:24

彷徨える宗教集団なんて惨めでしたね。毎日車中泊では
辛いですね。食事やトイレはどうしていたのでしょうか
ね。フロにも入っていなかったはずですから、車内は臭
かったでしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/923:26:51

    エコノミー症候群になりそうですよね。もうなんだか、お風呂も入らないなんてホームレスのような生活ですよねぇ^^;
    信者達はどこに散らばったんだろう?とか考えてました。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/13 10:04:26

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/10/823:23:50

あーそんなのいましたねー。白装束の不気味な集団。