ここから本文です

これは何の羽根でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1523:00:03

これは何の羽根でしょうか?

補足長さは10cmぐらいです。

羽根,チョウゲンボウ,ツツドリ,ノスリ,猛禽類,縞模様,赤み

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_g********さん

2018/10/2015:21:27

くっきりとした縞模様と赤みの強い色からは、チョウゲンボウか赤色型のツツドリのように思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/22 18:21:43

お二方ともありがとうございました。
素人目ですが、画像を検索したところチョウゲンボウが一番近い模様かなと思いましたので、ベストアンサーにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ven********さん

2018/10/1613:01:08

トビあるいはノスリ…など猛禽類の羽のように思います。