ここから本文です

auのアップグレードプログラムExを契約しているんですが、 機種変更のときに今...

sud********さん

2018/10/822:23:58

auのアップグレードプログラムExを契約しているんですが、
機種変更のときに今使っている端末を返さないといけないということですが
可能であれば返却したくないですが、解約するべきでしょうか?

プラン的に特があるのでしょうか?

閲覧数:
610
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2018/10/822:40:29

旧機種の回収が、アップグレードプログラムEXの特典利用の条件なのは契約時に説明されています。

アップグレードプログラムEXの特典(48回払いで、24ヶ月利用後、機種変更すると、25ヶ月以降の残債免除)が不要なら回収は必要ありませんが、48回払いで定価のまま支払いが続きます。

アップグレードプログラムEXは解除はできます。

>>プラン的に特があるのでしょうか?

アップグレードプログラムEXの特典利用で半額で購入できるということです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2018/10/822:35:40

返却したくないなら今すぐアップグレードプログラムEXを解約すれば良いです。