ここから本文です

乃木坂と欅坂

アバター

ID非公開さん

2018/10/823:10:05

乃木坂と欅坂

解散は…?

まだもう少し先ですよね

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vid********さん

2018/10/823:38:54

松村沙友理の乃木坂脱退のが先!

↓↓

松村沙友理の乃木坂脱退のが先!

↓↓

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2018/10/823:17:55

アタリマエでしょ。