ここから本文です

うちの猫は手に頭をスリスリしてきて舐めてくるのですが最後必ず噛まれます。これ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/823:44:49

うちの猫は手に頭をスリスリしてきて舐めてくるのですが最後必ず噛まれます。これはどういうことですか。

以前同じ質問をしたのですが、回答がもっと欲しいので…。

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkr********さん

2018/10/900:08:02

猫的に
う~うれしいにゃん、飼い主さん好きだぁっ、もうどうしていいかわからんにゃー。ガブガブ・・・
と、心得てます、、しかし痛い、、
うちの子も噛みます、。
最近は噛むタイミングに引くことにしてます(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d_x********さん

2018/10/823:51:30

あまがみですよね。
甘えすぎて興奮するとしまいには噛みます。
かわいいですが、時にしつこいですね。