ここから本文です

ハロープロジェクトの吉澤ひとみ被告は悪質ですが、六ヶ月の刑務作業で何を勉強し...

tou********さん

2018/10/900:39:29

ハロープロジェクトの吉澤ひとみ被告は悪質ですが、六ヶ月の刑務作業で何を勉強しますか?

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkl********さん

2018/10/1305:42:11

おやすみ世界てなんや♪

寝る前のあいさつやろ♡

ルーチンか♪

ルーチンや♡
ワイに感情はないで♡

おやすみゆうて感情ないんか♪
けったいな宗教やの♪

おやすみ世界てなんや♪

寝る前のあいさつやろ♡

ルーチンか♪

ルーチンや♡...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka0********さん

2018/10/920:28:20

懲役6ヶ月ってどこ情報?
まだ裁判すらしてないやろ??

mur********さん

2018/10/910:25:08

そもそも執行猶予では?