ここから本文です

小泉今日子は新聞配達員のバイクを轢き逃げしましたが、被害者遺族の心中、察する...

ats********さん

2018/10/901:19:13

小泉今日子は新聞配達員のバイクを轢き逃げしましたが、被害者遺族の心中、察するにあまりあり、決して収まらず、まさにやられ損の泣き寝入りですか?

小泉今日子,被害者遺族,心中,新聞配達員,バイク,原付きバイク,小泉

閲覧数:
215
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/10/904:57:50

調べたらひき逃げではないですね

誰もけが人はいません
原付きバイクにぶつけて
当て逃げですね

被害者はいません

新聞配達の人が車のナンバーを覚えて通報
小泉今日子と判明

起訴猶予処分で逮捕はされません
原付きバイクを弁償したと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小泉今日子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjm********さん

2018/10/913:50:42

現役新聞配達員です。
朝刊時ですよね?
小泉さんに限らず早朝はデタラメな運転をする車が本当に多いこと。
私も非常に迷惑しています。
例えば、ウインカーを出さない・左右の確認をせずに信号機のない交差点を曲がる・一時停止をしない、などなど。

まして、逃げたのであれば厳罰は必須でしょう。

dog********さん

2018/10/910:05:49

邪魔臭いとこに止める新聞も悪いよ