ここから本文です

医療脱毛で各部位一律で10万てお得ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/901:58:01

医療脱毛で各部位一律で10万てお得ですか?

永久保証で追加料金なし、何回でもokです。

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o22********さん

2018/10/901:59:47

部位によると思いますし、毛の密度や太により通う回数わかるので永久にする必要があるのかわかりません。
ただし、背中、太ももなどの大きい部位はお得かもしれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bac********さん

2018/10/1002:57:23

何回やるか部位にもよってきますよね

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/10/912:34:35

部位の区切り方ですよね。全身脱毛にしようとすれば簡単に50万円を超えません?いい値段すると思いますが。