ここから本文です

大喜利 美女と巡る古代史のロマン 聖徳太子が自ら削除した18条目の条文とは

uro********さん

2018/10/902:13:55

大喜利

美女と巡る古代史のロマン

聖徳太子が自ら削除した18条目の条文とは

聖徳太子,大喜利,条文,ロマン,古代史,不義密通,四十八手

閲覧数:
129
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/10/907:55:16

カラオケの十八番は必ず作るべし。

  • 質問者

    uro********さん

    2018/10/1419:26:23

    ((´^ω^)) マネ マネ マネと歌ってそうだ。

質問した人からのコメント

2018/10/15 06:39:10

(*´Д`)オハコならぬお蔵入りとなった条文であった。

他の皆様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gw_********さん

2018/10/1102:02:52

公娼地を『厩戸の巫女』と呼ぶことにする!

swe********さん

2018/10/1019:27:35

大勢で一斉に話しかけるんじゃない
聞き取りにくいから
話すときは一人ずつ順番に!

ang********さん

2018/10/1014:21:43

『一か八か』の中出しをしてはならない

pen********さん

2018/10/921:26:35

将来、平成という世が終わったら、日本は一夫多妻制にすべきだ!

sin********さん

2018/10/921:20:18

子孫繁栄のため、四十八手を活用しなさい