ここから本文です

今年12月に彼女と2人でディズニーランドに行く予定です。

chi********さん

2018/10/902:41:03

今年12月に彼女と2人でディズニーランドに行く予定です。

ずっと行きたいって思っていました。

コンビニでチケット買ったら幾らぐらいですか?(1日だけのです)
早いうちに買いたいのですが指定チケットとかあるのでしょうか?
指定とかなくいつの日でも1日だけ使えるチケットとかはありますか?
無ければどうすれば良いのか教えてください。

期限とかあるのかどうかです

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jac********さん

2018/10/914:10:13

パークチケットの料金は年齢によって異なります。
詳しくは下記URLをご参照ください。
https://www.tokyodisneyresort.jp/ticket/index.html

チケットには、日付指定とオープン券の2種類があります。
日付指定は、入園制限がかかった際でも入園が保証されているチケットです。
オープン券は有効期限内であれば、いつでも使用できますが、入園制限が行われた際は入園ができません。
有効期限は基本的には1年間となります。
日付指定も有効期限内であれば手数料がかかりますが、日付の変更が可能です。
変更手続きについては2019年6月3日から運用方法が変わります。
詳細は下記URLの通りです。
https://www.tokyodisneyresort.jp/ticket_info/change.html

以上、微力ではございますが、ご参考になればと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2018/10/907:31:33

チケットの値段は、どこで買っても同じです。値段は ここに書いてあります。
https://www.tokyodisneyresort.jp/ticket/index.html
日付は指定できますし、土日や年末休みに行くのなら、指定した方が良いでしょう。
ちなみに、ディズニーに初めてか久々に行くのなら、ガイドブックや、今月末に発売されるディズニーファン12月号を買われると良いですよ。ディズニーファンは月刊誌でクリスマス関連は今月末の号に記載されます。
それか、ディズニーリゾートのホームページにもクリスマスの情報が載ってます。
事前に少し調べておかないと、今は慣れない人には優しくないパークなので、アトラクションだけでなく、レストラン、ワゴンスナック、さらには特に女子トイレまでもが、行列だらけの 朝の通勤ラッシュのような駅の混雑並みの状態ですので 事前に学習されることをお勧めします。

fim********さん

2018/10/902:47:40

デートで行くならコンビニのあのチケットじゃなくてミキミニとかの可愛いチケットの方が嬉しいです、、
大人は1人6400円だと思います!
指定じゃないチケットはありますが、12月だとクリスマスとかは混むので制限かかったら入れません( ˙-˙ )
なので混雑予想とかで少ない日を狙って行ってみてください〜!
期限は1年です!!