ここから本文です

大人の休日クラブの。乗り放題切符。 限定30000枚となっていますが、入手性って...

yaf********さん

2018/10/908:16:51

大人の休日クラブの。乗り放題切符。
限定30000枚となっていますが、入手性ってどうなんでしょうか ?
やはり、発売当日朝早くから、並ばないとダメなんでしょうか ?

ご存知方おられましたら、教えて下さい。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_b********さん

2018/10/908:45:17

そんなに心配しなくても普通に買えますよ。

それと発売時期が 一般の観光時期とズレているので、それほど混まない、ただし、一番 お得になる、首都圏から青森方面などは、普通混まない、早朝の新幹線が満席になっていた事があります。

それと びっくりする利用法をする人がいたりする。
秋田から 東京 明治神宮に日帰りで一人で お参りに行く爺さんに会った事があります。

質問した人からのコメント

2018/10/9 09:30:58

ありがとうございます。
安心しました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2018/10/909:12:19

中高年向けなんで
売れ残るから
枚数限定して
早く買わないと
売り切れるよ
アピールして
売っているだけだわ