ここから本文です

最近オーバーロードと幼女戦記を一気見したのですがはまってしまい他の作品を探し...

アバター

ID非公開さん

2018/10/910:26:59

最近オーバーロードと幼女戦記を一気見したのですがはまってしまい他の作品を探しているのですがこの2つのような世界観のアニメ教えてください!

面白いアニメなら勧められたらたぶんみます!

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2018/10/1208:03:16

このすば
ゲート自衛隊~
シドニアの騎士

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uza********さん

2018/10/910:33:34

https://www.anikore.jp/anime_rankings/view/47529/
私が作った異世界召還アニメベスト10です