ここから本文です

パイパンにしたいのですが、生えてきたら剛毛になりますか?剃り方とかありますか...

アバター

ID非公開さん

2018/10/912:25:38

パイパンにしたいのですが、生えてきたら剛毛になりますか?剃り方とかありますか?
また、大人になったら全身永久脱毛をしたいのですが、いくらぐらいしますか?

補足JKです。一回自分でやってみたら剃り残しが多かったです。学生でも、脱毛サロン?とか行けますか?

閲覧数:
315
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2018/10/1003:03:13

まず、脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
脱毛クリームや家庭用脱毛器や脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
ムダ毛も生えてこなくなりますね。

  • この返信は取り消されました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パイパン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pai********さん

2018/10/922:20:11

行けますけどね、施術には、親御さんの承諾書が要りますヨ❗
皮膚科でしか、永久脱毛できないはずですけどネ❗