ここから本文です

有吉がオールスター感謝祭で着てたような柄のスーツジャケット。もしくはそういっ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/914:18:22

有吉がオールスター感謝祭で着てたような柄のスーツジャケット。もしくはそういった柄のシャツやズボン売ってるところ知ったら教えてください。縦縞のストライプというのでしょうか。乃木坂のサヨナラの意味の制服の

イメージです。わかりにくいかもしれませんが教えていただけるとうれしいです。通販サイトなどでも何でも大丈夫です。

ストライプ,オールスター感謝祭,縦縞,サヨナラ,スーツジャケット,スクールジャケット ストライプ,ボーティングブレザー

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2018/10/1202:47:07

ボーティングブレザーもしくはレガッタブレザーで検索すると出てきます。
英国の機屋が定番生地として今でも織ってますんで、自分の好みの縞で誂えた方が手っ取り早いです。パターンオーダーなら値段は5桁で収まります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1308:59:51

    ご返信ありがとうございます。助かりました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

piz********さん

2018/10/923:32:30

「スクールジャケット ストライプ」などのキーワードで検索すると出てくると思います。

定番で作っているようなブランドはあまり思いつかないのですが、ビビアンウェストウッドやプリティグリーンなどロックテイストの強いアイテムを展開しているブランドなどでたまに見かける気がします。
今期のタケオキクチが少し近いような物を作っていたと思います。

https://store.world.co.jp/brand/takeo-kikuchi/item/BR07018F0085

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る